

なぜかギャンブル大好きな俺w

どもどもww
3度の飯よりギャンブル大好きな俺ですw
今日は37.5の熱があったんですけど、半分優しさのバファリンさんに支えてもらいながらスロットやってましたw
最近はいろんな台が出てて嬉しいような悲しいような・・・
だって見たことないものだと完全にネタバレじゃないですかw
AVAとスロットどっちが好きかってクラメンに言われたら
俺はスロットですねw
ブラックラグーンはART神ですね
あの台はいいですよね。
ヘブンズラッシュが気持ちいいですわ~
まぁ銀文字はずしたんだけどね・・・
ミリゴもいいよね~w
俺GOD引いたことないんだよな・・・
なんで俺だけひかないんだろう
まぁAVAも最近調子悪いけど頑張ります!!
プロフィール

mad stars

Author:mad stars
おもにAVAのブログを更新していきたいと思っていますので。
みなさんみてろください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リラックマカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
